« 今シーズンのこそれん | Main | げんこつ屋@六本木 »

December 26, 2007

ストーブリーグ中盤戦

あっけなく終戦したんで、来季に向けて本格的に動き出しましたね。
ユースの優勝は救いだけど、それが上手くチーム全体の力になっていかないと意味がないわけで、大分といい広島といいどうもユース年代が充実しているところはトップが駄目。ちゃんと計画的にやっているのは唯一ガンバぐらいだよ。城福体制に切り替わって、是非そんなところも頑張って欲しいね。しかし、どうもクラブの動きを見ていると、背に腹は替えられないと言うかそんなの関係ねー的なんだな。オイラ的には吉本、森村をしっかりゲームの中で育てていって欲しいのだが…(特に吉本に対しては責任があると思うよ)。
OUT
□原ヒロミ→ご本人は海外移籍希望
□土肥 →どうも東京Vが有力らしい
□福西 →札幌・横浜FC・東京V
□川口 →大分
◎八田 →横浜FC
・エバウド?→
・[伊野波] →鹿島・千葉がオファー
・[今野] →浦和がオファー。年内に結論。
・[ルーカス] →G大阪で決定的
・[リチェーリ] →山形(レンタル)
この他にも、増嶋(大分他)、栗澤、ノリオに関する報道も出てきた。
IN
◎下田(秋田商業)
◎廣永(U18)
◎椋原(U18)
◎大竹(U18)
◎長友(明治大学/在学中)
・カルボ(慶南)
・水本(千葉)
・増嶋(甲府・レンタル終了)
・近藤祐(神戸・レンタル終了)
・ブルーノ・クワドロス(札幌)
・佐原(川崎・レンタル)
伊野波と水本のバーターってどうなんだろう。明らかに東京のほうがお徳に思うのだが成立するのだろうか。
リチェのレンタルはいいことだと思う。スペースのないJ2の前線でどう動けるか、あるいは高速カウンターの起点になれるか、存分に研修して来てほしいね。
マッスゥ、結構人気があるな。今日出てきた佐原の話も含めると、来季も東京にはいない気がする。にしても、ここに来てDF獲得の話ばっかりで、極端すぎ。

前はどうした、前は。

|

« 今シーズンのこそれん | Main | げんこつ屋@六本木 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/17482714

Listed below are links to weblogs that reference ストーブリーグ中盤戦:

« 今シーズンのこそれん | Main | げんこつ屋@六本木 »