« 言い訳の感想 | Main | ストーブリーグ真っ最中 »

December 17, 2007

表現力がたりない

前のエントリーで、「コミュニケーションギャップが多少なりとも埋まった」という表現は問題があるなぁと。

より適切に表現するなら、「コミュニケーションギャップの存在を改めて確認するとともに、そのギャップが何によってつくられているかがなんとなく感じられた」というところだろうか。

書いても書いてもなかなか良くならない。スピードと内容の両立を一応目指しているんだけれど、スピードを優先するあまり、考えが浅いところで出て行ってしまう。結構テーマはたくさんあるんだけれど書くことが追いつかない。内容については多少ナーバスにならざる得ないところもあるし、さて、自分の能力のなさを今後どうしたものか。

|

« 言い訳の感想 | Main | ストーブリーグ真っ最中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/17393656

Listed below are links to weblogs that reference 表現力がたりない:

« 言い訳の感想 | Main | ストーブリーグ真っ最中 »