« 仮面ライダーThe Next | Main | ACLファイナルを前に »

November 04, 2007

FC東京2-1TDK SC

昨日から風邪ひいてしまって、喉と鼻がヒリヒリして頭も重いんです。

体調不良をおして味スタまで行ったわけですが、あまりに酷くてよけい具合が悪くなりそうでした。

全体的にボーとしてて、力量差から言えばポゼッションして小気味よくシュートまで持っていくのはJ1のチームのはずなのに、TDKに何度かちゃんとしたチャンスも作られて、相手の運動量が落ちるまではほぼ互角の状況。得点もセットプレーからしか取れないし。むしろ相手のゴールの方が見事すぎて、どっちがプロなんだか。TDKは、玉際粘り強かったし、サポートすばやくシンプルにプレーしようとしていたし、いいチームでしたよ。

0-7に引き続いてこんなの見せられると、リーグ戦の残り4試合の方が心配になっちゃいますよ(特にホーム最終戦はみっともないことにならないといいんですが)。1年やってきてもこんなもんかって思うと、ホントやりきれないですね。

そんなわけで、クラブミーティングは申し込みました。

|

« 仮面ライダーThe Next | Main | ACLファイナルを前に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/16974898

Listed below are links to weblogs that reference FC東京2-1TDK SC:

« 仮面ライダーThe Next | Main | ACLファイナルを前に »