« 火の国らーめん てっぺん@市ヶ谷 | Main | オシムがまだ語っていないこと »

November 28, 2007

ファンタジーサッカー第33節

パッとしませんなぁ、名古屋は。ピクシー見に来てたんでしょ。最下位相手にこれではね。来年このチームは変わるのでしょうか。
しかし、人んちをとやかく言える立場ではありません。我が軍もグダグダです。今朝もサカダイの勝敗表をマジマジと見つめながら、いろいろ思うところはあるのですが(この辺はリーグ戦が全部終わったところで)、名古屋も“永遠の中位”で定着していて、どっちが先にこの悶々とした状況から抜け出すことができるでしょうかねぇ。名古屋は個人的な思い入れも多少あるので頑張って欲しい気はあるのですが…。あそこもフロントに問題があるのだなぁ。
さて、残すところあと1節。降格、昇格(広島にはどちらが来ても勝てないと思うのだが)のメンバーも決まり、優勝も余程のことがない限りほぼ決まり。すでに関心は来年へと向かっておりますです。
あ、っと、“師匠”なんかうち向きだと思うんですが、ダメっすかね。

【掟】・浦和の選手は死んでも使わない。
   ・好きだから4バックにこだわる。
   ・当節の東京の対戦相手からは選ばない。
   ・最低1人は東京の選手を使う。
      *陽平が戻ってきましたが、スタメンフルは想像できませんでした。すみません、最終節は必ず使います。

第33節結果
GK 楢崎(名古屋)C…8fp
DF 寺田(川崎)…10fp
   徳永(東京)…3fp
   スピラール(名古屋)…5fp
   阿部翔(名古屋)…10fp
MF 遠藤保(G大阪)…8fp
   中村直(名古屋)…7fp  
   栗澤(東京)…4fp
FW バレー(G大阪)…4fp
   鄭(川崎)…7fp
   ヨンセン(名古屋)…4fp
sub 前田遼(磐田)…2fp
   谷口(川崎)…7fp
   梶山(東京)…10fp
合計78fp  通算1136fp
46位/6295(エントリーリーグ後期・東京地区)

|

« 火の国らーめん てっぺん@市ヶ谷 | Main | オシムがまだ語っていないこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/17213616

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー第33節:

« 火の国らーめん てっぺん@市ヶ谷 | Main | オシムがまだ語っていないこと »