« 2008年席割り | Main | U22日本代表0-0U22サウジアラビア代表 »

November 21, 2007

ファンタジーサッカー第32節

今節も“えふしー(笑)”狙い。Cマークがはまって3桁でした。とはいえ、負けチームであってもポイントの高い選手はいるわけで、選手個人に注視していく必要があります。今後の課題ですかね。
さて、昨日原さんの退任が正式に発表されました。結局詰め腹切らされるのはいつも現場なわけで、特に監督商売なんて結果が全てみたいなところもあるから、仕方ないといえば仕方ない。ただ、原さんは、シーズン途中にでも、もっとフロントに要求しても良かったんじゃないかと思う。使えない選手を我慢強く待ってもどうしようもならないのなら、もっと使えるのを持って来いと。外国人選手への依存度が高いチームなら、今季なんか降格していてもおかしくない。この数年、ことごとく外国人選手がハズレだし、強化部に問題があるんではなかろうかと思ってしまうよ。
さてさてさて、で、今日は大一番です。結局最終予選はこれで皆勤賞です(カテ2が昨日の昼にファミマで買えたのはなぜ?)。勝ってスッキリ行ってほしいですな。来年は北京行くかな。

【掟】・浦和の選手は死んでも使わない。
   ・好きだから4バックにこだわる。
   ・当節の東京の対戦相手からは選ばない。
   ・最低1人は東京の選手を使う。

第32節結果
GK 北野(新潟)…10fp
DF 内田潤(新潟)…12fp
   千代反田(新潟)…9fp
   岩政(鹿島)…10fp
   深谷(大分)…1fp
MF 今野(東京)…6fp
   野沢(鹿島)…5fp  
   マルシオ・リシャルデス(新潟)…11fp
FW 前田遼(磐田)…6fp
   田代(鹿島)…5fp
   エジミウソン(新潟)C…15fp
sub 寺川(新潟)…3fp
   鄭(川崎)…10fp
合計105fp  通算1058fp
37位/6266(エントリーリーグ後期・東京地区)
最終目標として、なんとか全体の上位20%に入りたいんですけどね。

|

« 2008年席割り | Main | U22日本代表0-0U22サウジアラビア代表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/17137471

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー第32節:

« 2008年席割り | Main | U22日本代表0-0U22サウジアラビア代表 »