« FC東京0-7川崎 | Main | ファンタジーサッカー第30節 »

October 30, 2007

やる気の問題

確かに差し引き0の帳尻合わせは嫌だといった。でも、0-7の大幅マイナス人生を望んだ覚えもない。

思わずちゃぶ台返してしまいましたWWWW。

川崎にしても、ナビスコを控えてケガはしたくないだろうし、余計なカードも貰いたくはないはずだし、何もそこまでやらんでも良いだろうにと思ったけど、後半に入ってからもマジで来たのは、去年をしっかり憶えてたからなのね。憲剛偉いわ。それに引き換え東京はバンザイ攻撃で玉砕だもんなぁ。学習能力なさすぎ。選手、チームとしての積み上げが全くないんじゃないの。この停滞感を脱出するには相当の荒療治が必要だと思うんだけどねぇ。
ところが、噂に聞こえてくるその第一手は、身内かつJでの監督経験のない人間でしょ。ホントにやる気あんのかって疑問に思うわけですよ。

|

« FC東京0-7川崎 | Main | ファンタジーサッカー第30節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/16916231

Listed below are links to weblogs that reference やる気の問題:

« FC東京0-7川崎 | Main | ファンタジーサッカー第30節 »