« BLACK LAGOON 第7巻 | Main | 生き残り »

October 26, 2007

覚悟

残留して欲しいに決まってるけど、こんなもの読んじゃうとね、あらかじめ覚悟しておく必要があるでしょ、って思うわけですよ。
今のチームに彼を引き止めるだけの力もなければ保証もない。ユータでも難しいだろうな。チームの核になって引っ張っていって欲しいとは思うけど、どうもそれは彼の性向からしても難しそうだし。やはり、優勝を狙うチームになるには、いい選手を多く抱え、それらを優れた監督にまとめてもらわなければ無理なわけで、口先ばかりで実行できないフロントでは愛想をつかされても仕方ないでしょう。
リーズとかアタランタとか、そんな感じなのかなぁ。ローマやバルサには永遠になれそうもない気がする。川向こうはおそらく上がってくるだろうけど、FCニッポンを標榜する以上世界的クラブを目指すのだろか。サイバーエージェントが撤退して、本丸がどこまでサッカーに梃入れするか全く見えないし、おそらくGの方で手一杯だろうから、これまた中位をうろうろするんだろうね。

こんな時期に、こんなネタで、こんな事を考えるのはホント気が滅入るけど、今ちゃんの去就で、クラブの来年に向けてのスタンスが分かると思うよ。

|

« BLACK LAGOON 第7巻 | Main | 生き残り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/16868875

Listed below are links to weblogs that reference 覚悟:

« BLACK LAGOON 第7巻 | Main | 生き残り »