« 全ての情報には主観が入っている | Main | 育てた親の顔が見たい »

October 18, 2007

ポリバレントなんてくそ喰らえ

伊野波のSBってどうなのよ。前節の霞ヶ丘見ても思ったんだけど、ないでしょう。

いや、A代表の今ちゃんだってSHだよ。どう考えたって適所じゃないでしょ。

ちゃんとしたところで使わないから微妙にズレが生じるんじゃないのかね。

それにしても、ソリリンもあれだけこだわっていた平山-梶山-伊野波のセンターラインを解消して以来、軸がブレてるような気がして仕方ないね。確かにカタール戦は不運なところもあったかもしれないが、代表戦の真剣勝負はホントにささいなことでも死を招くわけで、どこかがブレてたんだよ。十分勝てたゲームだけに残念でならない。

残り2戦、チャンスはあるわけだし本戦に向けて頑張って欲しいのは当然のことながら、もし駄目だったとしても「陽平がいなかったから」という言い訳ができるので、オイラ的にはOKなんだけどね。

まぁ、11/17の尻拭いは平山にやってもらおう。

|

« 全ての情報には主観が入っている | Main | 育てた親の顔が見たい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/16803021

Listed below are links to weblogs that reference ポリバレントなんてくそ喰らえ:

« 全ての情報には主観が入っている | Main | 育てた親の顔が見たい »