« 青木村 | Main | ストレンヂア »

October 22, 2007

飛ばし記事にあえて食いつく

聞き捨てならない一文があるので一言。

ワンチョペは加入前から両ひざに慢性的な痛みを抱えていたことが判明、全盛期の力はなく6月で退団。エバウドもひざ痛などで公式戦出場0。エースFWルーカスもこの日の名古屋戦でようやく10点目と不振で、チームは10位と低迷中。

 クラブ側は低迷の理由を補強の失敗ではなく、原監督の手腕と判断。

「棚に上げる」とはこのことですな。誰の判断かは知らんが、もし本当であれば、来季も期待薄かも。城福さんのことをどうこう言うつもりもない。まず先に変えるべき所があるのではないか、ということさね。

このタイミングでボロボロ出てくるってのは、来季のビジョンを早めに出して、釘を打っておきたいというフロントの計算なんだろうが、その辺がハッキリ言って鼻につく。

|

« 青木村 | Main | ストレンヂア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/16840762

Listed below are links to weblogs that reference 飛ばし記事にあえて食いつく:

« 青木村 | Main | ストレンヂア »