« 韓国フライトツアー | Main | ペース »

October 12, 2007

第87回天皇杯

4回戦以降のスケジュールが決まったけど、我が軍は、なんとなく期待させるブロックに入ったかな。来年に繋ぐためにも、ちょっとは結果にこだわったサッカーをしてもらいたいものだ。緑組にとってはJ1昇格>天皇杯らしいがw、日本一の称号とACLという罰ゲーム世界への道を手に入れることができるのはやっぱ大きい。特に今ちゃん引止めには効果絶大だろ(その前に更改か。そこまでぐらいは最低でも引っ張れよ)。
まぁ、今年はアウェー勝率が良いから、例年こけてる地方開催の5-6回戦も意外と上手く乗り切れるんではないかという予感もあるし、今の味スタはホームというには過酷だからね。
さて、4回戦の見所はやはりJ1対JFLのジャイアントキリングへの期待です。我が軍と大学相手のJ1チームはいいとして、JFL屈指のアマチュア2チームと対戦する柏、横浜FMは結構プレッシャーではないですかね。特に「最強のアマ」佐川急便SCと対戦する横浜FMは前科がありますからねwwww。努々油断召されるな。

|

« 韓国フライトツアー | Main | ペース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/16742405

Listed below are links to weblogs that reference 第87回天皇杯:

« 韓国フライトツアー | Main | ペース »