« やる気の問題 | Main | 朧の森に棲む鬼 »

October 31, 2007

ファンタジーサッカー第30節

いやー、久しぶりにやっちゃいましたね。柏と鹿島でどっちを取るかだったんですが、残留がかかっている大分だけに鹿島も苦戦するかなと。一文字違いで大違いでした。
ガンバもプレッシャーに負けましたね。終戦ですか。
ボンバー条項外しちゃったんですが罰が当たったかな。今回は掟がモロ裏目です。モニ…
【掟】・浦和の選手は死んでも使わない。
   ・好きだから4バックにこだわる。
   ・当節の東京の対戦相手からは選ばない。
   ・最低1人は東京の選手を使う。

第30節結果
GK 南(柏)…2fp
DF 古賀(柏)…1fp
   波戸(大宮)…9fp
   レアンドロ(大宮)…6fp
   茂庭(東京)…-6fp
MF 今野(東京)…3fp
   大谷(柏)…2fp  
   小林大(大宮)C…13fp
   明神(G大阪)…5fp
   遠藤保(G大阪)…10fp
FW フランサ(柏)…5fp
Sub カレンロバート(磐田)…3fp
   アルセウ(柏)…3fp 
合計63fp  通算1704fp
21位/6110(エントリーリーグ後期・東京地区)

|

« やる気の問題 | Main | 朧の森に棲む鬼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/16931314

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー第30節:

« やる気の問題 | Main | 朧の森に棲む鬼 »