« 韓国グルメツアー | Main | 韓国フライトツアー »

October 10, 2007

ファンタジーサッカー第28節

今節も“えふしー(笑)”狙いです。いやらしいけど、このルールなんだから仕方ないよねぇ。清水戦以外は全て1点差ゲームだったので、ちょっとしょぼいかなと思ったんですが、意外とボーナスがつきました。2度目の三桁です。
ところで、今ちゃんの周辺が騒がしくなってきました。海外以外なら絶対残留希望。そろそろ本気モードに入らないと、ほんとに愛想尽かして出て行っちゃうよ。フロントしっかりやれ。
【掟】・浦和の選手は死んでも使わない。
   ・ボンバーも最後まで使い続ける。                               (今節4項に抵触するため適用外)
   ・好きだから4バックにこだわる。
   ・当節の東京の対戦相手からは選ばない。
   ・最低1人は東京の選手を使う。

第28節結果
GK 川島(川崎)…9fp
DF 箕輪(川崎)…13fp
   寺田(川崎)…11fp
   水本(千葉)…12fp
   新井場(鹿島)…7fp
MF 小笠原(鹿島)…1fp
   中村憲(川崎)…9fp  
   水野(千葉)…10fp
   西(磐田)…6fp
FW ジュニーニョ(川崎)C…9fp
   赤嶺(東京)…5fp
sub 柏木(広島)…5fp
   
合計101fp  通算1528fp
10位/5976(エントリーリーグ後期・東京地区)

|

« 韓国グルメツアー | Main | 韓国フライトツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/16719121

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー第28節:

« 韓国グルメツアー | Main | 韓国フライトツアー »