« 残念な結果 | Main | 焼きラーメン@博多天神 »

September 12, 2007

陽平決めた

陽平決めた

追記:みんなよく走ってた。10人になってからは逆見せ場で盛り上がった。

このチームは、何をやるにも最低限のことを効率的に遂行することが特質として備わっているのではないかと、ゲームを観るたびにいつも思う(いや、本人達は至ってまじめに一生懸命やっているのだと思うよ。でもそう見えないってところが個性なんですかね)。名づけて(ゼロワン)世代(意外とカッコいい。何となくデジタルっぽいしね)。別に勝ち点3を取れるのならば無理に何点も取りに行く必要はないし、他チームの勝ち点の動向を見ながらやっていけばいいし、最終的に一番上にいれば良いだけのこと。たとえ勝ち残ったとしても本戦では無理だ、という人もいるかもしれないが、ずっとこのまま1-0で勝ち続けるのかもしれない(そうなってくれると、相当凄いと思うが…)。

大事なことは、相手をリスペクトすることですよ。

|

« 残念な結果 | Main | 焼きラーメン@博多天神 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/16426893

Listed below are links to weblogs that reference 陽平決めた:

« 残念な結果 | Main | 焼きラーメン@博多天神 »