« 横浜FC0-2FC東京 | Main | ファンタジーサッカー第25節 »

September 18, 2007

残り9節

先のエントリーで残留カウンターを明示しなかったですが、もう必要ないですね(とりあえず目標36まであと4ですが)。16位大宮とは勝ち点差11。残り試合数理論(勝ち点差を追いつくためには同数のゲーム数が必要)からすれば、もう追いつけないところまできています。
大宮の勝ち点率で行くと最終的には29。中盤で予想した33よりも低くなりそうですが、入れ替え戦の座をめぐって、その上の大分、急降下気味の神戸辺りを巻き込んでヒートアップしそうですね。それはそれで面白い。
で、昨年は東京が優勝争いを演出したわけですが、第33節大宮(H)第34節甲府(A)なので、今年は降格争いを演出しそうな雰囲気。そこまでに結論が出てれば良いですけど、また今年も他チームから憎まれそうだな。
陽平もいないし、今シーズン残りどうやって観戦(すでに“応援”でなくなっている事自体に問題があるのだが)モチベーションを維持して行ったらいいものやら…。
ハァ。

|

« 横浜FC0-2FC東京 | Main | ファンタジーサッカー第25節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/16494060

Listed below are links to weblogs that reference 残り9節 :

« 横浜FC0-2FC東京 | Main | ファンタジーサッカー第25節 »