« ファンタジーサッカー第19節 | Main | コンサが心配 »

August 16, 2007

東京お盆ライフ

例年この時期は自主的に夏休みをとって山ごもりしているはずなのですが、今年はちょっとした手術をした関係で1週間ほどおとなしくしていないといけない(酒と脂っこいものを制限されているのが意外と辛い)事になってしまい、家にいても電気代がかかるだけなので、会社でぼちぼち仕事を片付けることにしたわけです。それにしても、この暑さは尋常じゃないね。
休みを取っていれば田舎に観に行っていたかもしれなかった昨夜のゲーム。クーラー効かせてBS-iで見てましたが、あまりにたるいサッカーやってるんで思わずウトウト。はっと気づいたらいつのまにか4-0になってて、テレビすぐ消して寝ちゃいました。おとなしくしてろといわれたので、体に障るのは見ないほうが良いですね。なので、何が起こったのかは知りません。知らなくて良いんです。
週末は花火ですか。楽しみだなぁ(棒読み)。

|

« ファンタジーサッカー第19節 | Main | コンサが心配 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/16131787

Listed below are links to weblogs that reference 東京お盆ライフ:

« ファンタジーサッカー第19節 | Main | コンサが心配 »