« 夏場のサッカー | Main | リスタート »

August 07, 2007

人様に預けるという事

マッスゥやユースケは上手く使っていただいているようですが、ヨシローは大丈夫なんでしょうか。戻ってきても使い物にならないなんて事のないようにしていただきたいものです。

レイソルといえば、岡山のベガルタってのもビックリしましたな。昇格請負人と見込まれていくらしいです。

そういやついでに、ベガルタといえば福田はどうなったんですかね。仙台復帰はないらしいんですが、新しい職場はスペインで見つけられたかな。

で、肝心の東京はといえば、今野周辺の動きがないみたいだから、補強なしでこのまま行きそうな気配ですね。

となると、個人の技術レベルアップ次第ということですか。数字的に見ればシュート数はそこそこになっているんだけど、枠行ってませんからねぇ。モニが帰ってきたんで、あとは点獲るだけですよ。

|

« 夏場のサッカー | Main | リスタート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/16037771

Listed below are links to weblogs that reference 人様に預けるという事:

« 夏場のサッカー | Main | リスタート »