« 不吉な | Main | 残留カウンター »

August 26, 2007

使い慣れたものが一番

昨日はスケベ心でオメガ7なんぞ試乗しようと思ったから罰が当たったわけで、そもそもアドバンスとは相性が悪いことは分かっていたんだけれど、何となく持って上がったのが運の尽き。皆さん快調に飛んでいる中、出たい時に出られず、まさに試乗して終わり。

で、今日は、失敗作といわれながらも苦楽をともにしてきた愛機で飛び出せば、絶好調ですよ。

070826_4

 

久しぶりに2時間近くも飛んだものだから疲れてしまいました。

夏休みとらなかった分、いい思いが出来てよかったですよ。

あ、埼玉の方は結果しか知りませんが、あまり悲観してません。

今週末は霞ヶ丘です(いや、仕事か?)。

|

« 不吉な | Main | 残留カウンター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/16246347

Listed below are links to weblogs that reference 使い慣れたものが一番:

« 不吉な | Main | 残留カウンター »