« 残留カウンター | Main | 広島0-5FC東京 »

August 29, 2007

ファンタジーサッカー第22節

やっと最初の持ち金額である4億を上回りました。資産運用が上手くなってきた証拠です。今節は河本以外はコンスタントでした。陽平も8pfと頑張りました。これが続いていけばよいのですが。
さて、本日は開幕でやられた広島にお返ししたいところですが、対戦成績は3勝5分7敗とあまりよろしくありません。相手はウェズレイ不在、さらに柏木王子、寿人両名とも連戦でくたくたらしいとの情報もあります。ただ、ストヤノフが配備され、噂では充填率85%らしいので、ルーカス不在の前線ではまた点が獲るのが難しそうだなと(開幕はルーカス2点、寿人2点、ウェズレイ2点でした)。
いずれにしても、最低でもお土産1点はお願いしたいところです。現地の方々よろしく。
今日はちょっと電波飛ばしてみるかな。

【掟】・浦和の選手は死んでも使わない。
   ・陽平は何があってもレギュラーで使い続ける。
   ・ボンバーも最後まで使い続ける。
   ・好きだから4バックにこだわる。
   ・当節の東京の対戦相手からは選ばない。

第22節結果
GK 川口能(磐田)…9fp
DF 中澤(横浜FM)…7fp
   河本(神戸)…0fp
   ファボン(鹿島)…7fp
   小林祐(柏)…12fp
MF 梶山(東京)…8fp
   中後(鹿島)…4fp
   マルキーニョス パラナ(磐田)…6fp
FW マルキーニョス(鹿島)C…7fp   
   菅沼(柏)…6fp
   大島(横浜FM)…9fp
   
合計82fp  通算1048fp
336位/5550(エントリーリーグ後期・東京地区)

|

« 残留カウンター | Main | 広島0-5FC東京 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/16274905

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー第22節:

« 残留カウンター | Main | 広島0-5FC東京 »