« ECOバッグ | Main | FC東京がある幸せ »

July 21, 2007

フェジョアーダ

ファンクラブ通信のルーコンインタビューを読んでいて、なぜかフェジョアーダが食べたくなってしまって、吉祥寺を駆けずり回って食材を調達し、コトコト作ってみた。

Grp_0000 リンギッサは六合ソーセージで代用。塩漬け豚バラもないのでスペアリブで代用。お豆はトロトロ、お肉の塩気のバランスもまずまず。結構美味く出来たんじゃないの?と自画自賛してみる。

さて、オンザライスでがっつきながらアジアカップを観戦。

とりあえずオーストラリアに借りは返したけれども、あれじゃ借金して返した感じだなぁ。今日は高原とヨシカツ様様ですね。あと、ケンゴーは惜しかったねぇ。

高原は、PKはずしはご愛嬌ながら、先制されて苦しくなったところすぐさま取り返すところはさすがエースの貫禄。かたや、我らがヨシカツは懸念されたハイボールへの対応はまずまず。PK2ストップは神が降りてました。

10人になって、あれだけ相手の足が止まってたんだから、羽生あたりを入れたほうがよっぽどかき回せたのではないかとも思ったりしたのだが、爺の考えることはよくわかんないな。まぁ、なんにしても最低限のノルマはクリアって感じでしょう。

|

« ECOバッグ | Main | FC東京がある幸せ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/15837950

Listed below are links to weblogs that reference フェジョアーダ:

« ECOバッグ | Main | FC東京がある幸せ »