« 完売に偽りあり | Main | 折り返し »

June 23, 2007

不完全燃焼な一夜

jcomはJ sport Plusが駄目なんで、今日は始めてこちらで観戦しました。

100_user0126_pic

柴崎でやってる頃から知ってはいたのですが、なかなか入る機会がなかったです。キックオフちょっと前に行ったら、もう階段から人があふれていて、階段下のモニターにも車座になって見ているぐらいの盛況。で、ゲームの方も前半までは大盛り上がりで楽しかったのですが、明らかに燃料切れになってからは集中力も気力も続かなかったですね。同じ中2日なのに、解説の川勝親分から東京の方が若い選手が多いんだからもっと頑張らないと、と言われてしまう始末。平均年齢の高いガンバに走り負けてどうすんだって。2-0を最悪2-2で止められないのが今の実力ということでしょう。

中盤のダイナモ(今日も良かった)伊野波を負傷で欠いたとき、モニを最終ラインに入れて今野を上げるべきだと思ったのはオイラだけではないはず(やっぱオイラだけか?)。ガンバを押さえていたのは最終ラインではなく中盤の攻防にあったわけで、中盤を構成できないから簡単にカウンターを喰らうわけで、疲れているんだったらそーゆーサッカーしないといけない。福西あたりが落ち着かせてくれるのがよかったんだけどなぁ。

まぁ、ボスは行きたがってたけど、行ってたらまた酷い事になってただろうなぁ。ある意味ギネス1パインで済んで良かったよ。

で、飯も食わずに立ちっぱで見てたんで、帰りに調布駅前に出来た『たけちゃん煮干ラーメン』を食べようと思って行って見る。9時前だが並んでる。待つのが嫌で、今度は国領の『熊王らーめん』に行ってみる。こっちもほぼ満席(カウンター14席)だが滑り込みで座れた。9時過ぎだというのに待ってる間にも並ぶ人がいるくらい。別にそんなに美味いとは思わないんだけどね、ここもいつも並んでる。

100_user0127_pic

味噌600円。店の人がにんにく入れるかと聞いてくれる。トッピングのチャーシューを買い忘れて、素(もやし)らーめんです。何となく惨めな気分。

ローゼンメイデンの最終巻が出たのでまとめ買い。

|

« 完売に偽りあり | Main | 折り返し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/15535251

Listed below are links to weblogs that reference 不完全燃焼な一夜:

« 完売に偽りあり | Main | 折り返し »