« パイレーツオブカリビアン アット・ワールド・エンド | Main | やっとこさ »

June 08, 2007

今がその時なのだろうか

さてさてさて。

埋まりませんなぁ、ゲームのない日々は。

今忙しい、というのはある。

代表のゲームは関心がない、ということもある。

でも、コムスンは子会社に委譲されるし、年金DBは間違いだらけだし、環境サミットも何の成果も得られなさそうだし、それでも世の中は動いている。

普通に飯食ってテレビ見て眠くなったら寝て、でも、何か考える余白が今の脳みその中にはちょっとなくて、首筋から背中の痛みは引かないし、そう、いまこそディックを読むべきときなのかもしれないな。

暗闇のスキャナーの次はVARISなわけで、レビューをこのブログに乗っけることが出来るのだろうか。それ以前に10日はやってくるのだが、それはそれとして、読みにかかってみるかな…

|

« パイレーツオブカリビアン アット・ワールド・エンド | Main | やっとこさ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/15350631

Listed below are links to weblogs that reference 今がその時なのだろうか:

« パイレーツオブカリビアン アット・ワールド・エンド | Main | やっとこさ »