« 「縦縞」は強そうに見えるか否か | Main | 今日の戦利品 »

May 23, 2007

ファンタジーサッカー第12節

千葉-広島を放棄した事と、磐田を読み違えたことが全て。東京はGKがどっちつかずだったし、ノリオと金沢だったらということで残したんだけどね。今節は難しかったです。でもね、でもね、陽平が初めて二桁ですよ。それだけで今回は満足でございます。
ところで、千葉はうちより深刻そうだね。志向しているサッカーは間違ってないが結果が出ない、しかも計算できない外国人選手に怪我人と、去年の東京とまるっきり一緒。フィニッシャーが全くいない状態ではどんなにやってもゲームには勝てない。クラブ側は補強するといっているらしいが、特にFWは当たりはずれがあるからなぁ。ハースとかよかったのにね。
おっとぉ、連勝でちょっと浮かれてしまいました。人んちを心配しているバヤイじゃないですね。気を引き締めていきましょう。
【掟】・浦和の選手は死んでも使わない。
   ・陽平は何があってもレギュラーで使い続ける。
   ・好きだから4バックにこだわる。
   ・当節の東京の対戦相手からは選ばない。

第12節結果
GK 川口能(磐田)…1fp
DF 米山(名古屋)…4fp
   金沢(東京)…1fp
   大井健(磐田)…3fp
   増嶋(甲府)…10fp
MF 梶山(東京)…10fp
   今野(東京)…9fp
   石原(甲府)…8fp
   本田(名古屋)C…4fp
   藤本淳(清水)…7fp
FW 菅沼(柏)…5fp
   
合計66fp  通算599fp
1669/5483位(エントリーリーグ・東京地区)

|

« 「縦縞」は強そうに見えるか否か | Main | 今日の戦利品 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/15163594

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー第12節:

« 「縦縞」は強そうに見えるか否か | Main | 今日の戦利品 »