« ファンタジーサッカー第4節 | Main | FC東京1-3新潟 »

April 06, 2007

営業努力

今朝、駅前でビラを配っているので、選挙運動か何かかなと思ったら、FC東京のスタッフだった。わざわざビラをもらいに戻るわけにもいかず改札をくぐってしまったので、何を配っていたのかは分からないが、おそらく週末のゲームへの誘致が目的なのだろう。それにしても、あわただしい朝っぱらから通勤客相手に何てことしてるんだろうと思ってしまった。もう少しやり方を考えた方がいい。ハッキリ言って何をやっているのかがパッと見分からんし、空気読めって感じ。誰もが急いでいる中、ただの中年のおっさんなんて見向きもされないんだから。せめてやらせのメイドぐらいは用意しないとw。
彼らは彼らで、できる事をやろうとしているのだろう。気持ちは分かる。でもね、もう少し考えようよ。せっかくこれ立ち上げたんだしさ(これについては、ちょっと思うところがあるのでまた後ほど)。でも実際のところ、集客に関して言えばやっぱり『勝利』に勝る薬はないですよ。

ところで、選挙運動といえば今度の日曜は投票日ですが、オイラは多数派ではないのでやっぱ外山かなw。ドクター中松よりは票を取らせてやりたい。
あ、選挙が多数派のためにあるシステムだという彼の主張は間違っているんだけどね。
これ以上は、長くなるし過激にもなるので止めときます。

|

« ファンタジーサッカー第4節 | Main | FC東京1-3新潟 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/14580004

Listed below are links to weblogs that reference 営業努力:

« ファンタジーサッカー第4節 | Main | FC東京1-3新潟 »