« 自律した週末 | Main | ファンタジーサッカー第4節 »

April 04, 2007

魔の水曜日

今日も録画予約を忘れた。MXでやる事を知っていたにもかかわらず、だ。ココログのメンテが入った所為かも知れない。いや、ショックウェーブの“ともだち”ゲームの所為かも知れない。最近、違うところに関心が向いてしまうと戻らなくなってしまう。ベッドに入ってうとうとし始めたときに、あ、録画しなきゃと記憶が戻ったが、そのまま寝入ってしまって、朝はすっかり忘れている。このままだと、ミッドウィークの味スタの日すら忘れてしまうのではなかろうか。ありがちなのはチケ忘れて家を出るとか。
【教訓】思いついたら即実行。
なんとかしないと。
いや、とりあえず今日どうするかだな。

|

« 自律した週末 | Main | ファンタジーサッカー第4節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/14548912

Listed below are links to weblogs that reference 魔の水曜日:

« 自律した週末 | Main | ファンタジーサッカー第4節 »