« 途中からボーっとなった | Main | 魔の水曜日 »

April 01, 2007

自律した週末

日立台のチケ争奪に早々と破れたので、6時に起きて山に向かう。もう少し晴れ間があるかなと思ったけれど、ついたら一面雲に覆われている。時折薄日も差したが、時間がたつにつれて雨の気配が強くなっていく。

お客さんも両手が余るほど。こちらも寒々しい。スピードパラのゲレンデ探してるばやいでもないと思うのだが…。

日ごろの運動不足解消のために師匠とTOまで空荷で登山。お昼近くになってサーマルが立ち始める。気温が低いので、ちょっとした温度変化でも上がってくるのだろう、大きさも勢いも意外としっかりしている。トップは200m程度。でも、寒すぎ。低いところでネチネチまわして遊ぶ。金山から500m上げ戻したのは気持ちよかったな。

南郷温泉で登山の疲れを取り帰宅。神戸vs鹿島をBSで観戦。

結果を知る。

この一点だけで気分が悪くなるのはどうしようもないな。

|

« 途中からボーっとなった | Main | 魔の水曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/14479251

Listed below are links to weblogs that reference 自律した週末:

« 途中からボーっとなった | Main | 魔の水曜日 »