« FC東京0-2大分 | Main | 自律した週末 »

March 28, 2007

途中からボーっとなった

結局録画を忘れ、あることは分かっていたので、またタクシー飛び乗ればいいか、ぐらいに思っていたのだけれど、巻き込まれ型の気が滅入る仕事が続いたおかげで、途中からボーっとなってしまって…

はた、と気づいて時計見ると7時過ぎてる。ネットを開けると始まってんじゃん。なえーですよ。

仕事しながら試合経過をウォッチしていると、平山ゴーる。オー。後半にも今度は足で決めて、勝ったのはいいけれど、平山、おまいどっから給料貰ってると思ってんだ。チームで働いてナンボだろ。決めるところが違うんでねーの。

で、チームに戻ったら調子が悪いってか?

なめてんじゃねーぞ、今週末は日立台でキッチリ働け。オイラは見に行けないけど、熱い奴らがわんさか詰め掛けるからな。くれぐれもハンパするなよ。

|

« FC東京0-2大分 | Main | 自律した週末 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/14442920

Listed below are links to weblogs that reference 途中からボーっとなった:

« FC東京0-2大分 | Main | 自律した週末 »