« ファンタジーサッカー第2節 | Main | FC東京0-1磐田 »

March 17, 2007

ボーっとはしていなかったが

またU22のゲームを失念して、デジタル放送が見れるにもかかわらず見逃した。流石に今回はマレーシアなので観に行くわけにも行かず、スポーツニュースで平山と李のシュートを見るだけだった。
今週はちょっと忙しくて、仕事の方に集中してたから致し方なしだが、それにしてもミッドウィークのゲームは鬼門だな。うっかりしてるとリーグ戦も失念しそう。今週はあるよって誰か教えてくれないか知らん。
それにしても、五輪3人組は過酷だね。先週も3人ともあまりいい感じではなかった。若いとはいえ、長距離移動して敵地で戦うのは負荷がかかることだ。まぁ、バックラインでは藤山が元気だし、中盤は栗澤が好調を維持している。ルーカスがカゼから復帰すれば、メンバーとしては五輪組が抜けたとしても遜色ないチーム構成になる。それなりに層は厚くなってきている。
あとはワンチョペか。これを見る限りにおいては、このまま帰っちゃうかもね。高い買い物だなぁ。彼を活かすには小僧しかないと思うのだが。

今日は等々力でも行こうかな、と。

<追記>思ったけれど、外に出たら相当寒くて風も強かったのでテレビ観戦に切り替えました。思いとどまって正解でした。まぁ、6点つーのはなかなか見られないので、行けば行ったで面白かったとは思いますがね。にしても、黒津ちょっと考えたんだよなぁ。

|

« ファンタジーサッカー第2節 | Main | FC東京0-1磐田 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/14290725

Listed below are links to weblogs that reference ボーっとはしていなかったが:

« ファンタジーサッカー第2節 | Main | FC東京0-1磐田 »