« U22日本代表3-0U22香港代表 | Main | FC東京2-4広島 »

March 02, 2007

開幕スタメン予想

柄にもなくやってみる。

与件として、今野―カゼ、福西―左足首捻挫、エバウド―左ひざ痛。
で、五輪組はとりあえず元気らしい。まぁ、若いんだから当たり前か。
U-20トレキャンに呼ばれている吉本、森村、小澤だが、吉本、森村はどうやら3日は東京にいるらしい。
ということで、

……………平山……………

川口………ルーカス………石川

………梶山……栗澤………
 
金沢…吉本…徳永…伊野波

      土肥

こんな感じ?
【FW】ワントップでしょう。とりあえず平山でしょう。チョぺはスーパーサブ。
【2列目】信男さんのところに森村はないだろうなぁ、と思いつつ、原さんなので“もしかしたら”は拭えない。
【ボランチ】組み合わせは今野、福西の調子次第というところ。練習試合ではクリがいい動きをしていたし、陽平も一昨日は結構走れていた。このセットでも十分やれる。今野・福西が2人とも出られるようであれば、陽平がトップ下へ(ルーカスが左へ)、クリはサブへ、ということになりましょうや。
【最終ライン】CBの組み合わせは、練習試合の組み合わせで問題ない。吉本は是非使って欲しいと思う。五輪対策でおそらくイノが右SBに。
【GK】土肥、シオどちらでもOK。オイラ的にはネ申を推しますが。

さて、対する広島は、大きな補強はしなかったが、昨年のチームをそのまま熟成させてきており、ペトロビッチ・イズムは浸透しつつある。佐藤寿人も調子がいいみたいだ。昨シーズンは一度も勝てなかった相手ということで、わが軍のコンディションに関する不安も含めて、全く楽観視できない開幕戦となる。
今年は厳しく行きますよ。笑うサッカーは卒業です。

|

« U22日本代表3-0U22香港代表 | Main | FC東京2-4広島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/14104620

Listed below are links to weblogs that reference 開幕スタメン予想:

« U22日本代表3-0U22香港代表 | Main | FC東京2-4広島 »