« ファンタジーサッカー第3節 | Main | PASMO定期 »

March 22, 2007

ちょっぺ

片鱗を見せた、ねぇ。そうなのかぁ?
うーん、どうなんでしょうか。
明らかに今までやってきた東京のサッカーとは異なるプレースタイルだけに、周りが消化しきれるのかがやはり不安です。いずれにしても、彼を活かすんだったらコンビを組むパサーが必要だし、2トップにして片割れをたとえばシンゴみたいなのを入れておくといいんじゃないかと感覚的に思いますけどね。こうなると両翼ワイドに、というよりは、サイドのスペースを空けておいて、そこをMFやシンゴあたりが使いながら崩していくっていうパターンになるんでしょうか。全く別のチームっていうイメージです。いっそのこと前4人をちょっぺ専用ユニットにしてしまってはどうでしょうか。練習からずっとそれでいくという。で、対戦相手によってトップをガチャンと取り替えるという、ガンダムまがいのチームにしたら、それはそれで楽しいかも。

と、思っているとちょっぺ初ゴールの知らせが。おー。片鱗が具体的になりましたね。

せっかくアウェーでリードしたのに追いつかれるという脇の甘さは治りませんが、どんな感じだったんですかね。ルーカス併用でスタートしたようですが、見に行きたかった。25日は再現してくれるでしょうか。悲観的だったのですが、ちょっとは希望が出てきましたかね。

|

« ファンタジーサッカー第3節 | Main | PASMO定期 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/14342427

Listed below are links to weblogs that reference ちょっぺ:

« ファンタジーサッカー第3節 | Main | PASMO定期 »