« 大宮0-2FC東京 | Main | ボーっとはしていなかったが »

March 14, 2007

ファンタジーサッカー第2節

なんとなく分かってきた。
とにかく試合に出ないと話にならない。あとは如何に選手の価値を上げていくか。当然リアルゲームにおける対戦相手との相性や、それぞれのプレースタイルから来る活躍の可能性(ボーナスポイント)など細かく検証していけば高得点が期待できるはずだが、とてもじゃないがそんな暇なし。
出るかでないか、好きか嫌いか、ぐらいだな。
【掟】・浦和の選手は死んでも使わない。
   ・陽平は何があってもレギュラーで使い続ける。

第2節結果
GK 塩田(東京)…1fp
DF 中澤(横浜FM)C…14fp
   金沢(東京)…9fp
   徳永(東京)…8fp
   ストヤノフ(千葉)…7fp
MF 三浦(淳)(神戸)…6fp
   梶山(東京)…3fp
   水野(千葉)…4fp
   藤本(淳)(清水)…3fp
   柏木(広島)…6fp
FW 平山(東京)…3fp
合計64fp  通算99fp
1513位/3054(エントリーリーグ・東京地区)

|

« 大宮0-2FC東京 | Main | ボーっとはしていなかったが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/14262706

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー第2節:

« 大宮0-2FC東京 | Main | ボーっとはしていなかったが »