« 開幕ゲスト クーイズ | Main | 黙々と滑る »

February 23, 2007

ボーとしてた

最近、「週末」を確保するために平日はまじめに働いている関係上、平日のゲームに対する反応が鈍い。CLしかりU-22しかり。特に反町の作ったチームの背骨は東京製だというのに、録画さえしていない始末。なさけない。
漏れ伝わるところによれば、陽平が一皮向けた動きをしていたとか。チームでの競争がプラスに働いている成果だろうか、開幕が楽しみだ(ただ、28日から3日まで中2日しかないので、無理はさせないかもしれない。それは平山・伊野波にしても同じか)。
一方平山はといえば、ワンチョペが本格的に目覚めてしまったので、ケツに火が点いたっていう感じなのかな。必死こいてやってたようだが、惜しいシュートなんていらないぞ。決めて勝たねば存在価値はない。マスゴミも中途半端に期待感をあおるような書き方はいい加減止めれ。もっと厳しく結果を求めよ。それが代表FWというものだ。

それにしても「毎日やらないとクビだ」はいいね。

|

« 開幕ゲスト クーイズ | Main | 黙々と滑る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/14018479

Listed below are links to weblogs that reference ボーとしてた:

« 開幕ゲスト クーイズ | Main | 黙々と滑る »