« 年明けの状況 | Main | これにて打ち止め »

January 14, 2007

間の抜けた週末(終末)

さてさてさて。

来るべき新シーズンに向け、毎週末冬のトレーニングに入っているわけですが、大学ラグビーの決勝は録画してゆっくり見ようと思っていた矢先結果を知ってしまい、それでも良いゲームだったみたいなので期待して再生したところ、全編津波情報ですたorz。

リアルタイムで見ていればかなり手に汗握る感じだったでしょうね。決勝に来て、やっと力が均衡する同士の対決になったわけで、これまでとは違うゲーム展開にいかに対応できるかが勝敗の分かれ目だったのではないでしょうか。いや、僅差のスコアを考えれば、ほんとに些細なことが明暗を分けたに違いない。

くそー、NHKめ。

|

« 年明けの状況 | Main | これにて打ち止め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/13494943

Listed below are links to weblogs that reference 間の抜けた週末(終末):

« 年明けの状況 | Main | これにて打ち止め »