« 牡蠣のオリーブオイル漬け | Main | 納豆騒動 »

January 21, 2007

久しぶりの東京ダービー

PSMにならないのは何か理由でもあるのだろうか

日付が微妙で、すでに予定が入っているのだが、25日日曜日であれば何とか調整がつくゾ、とホッとする。

ところで、降って湧いたような移籍話。にわかには信じがたいのだが、本当であれば心強い事この上ない。プレースタイルがちょっと東京らしくないといえばらしくないし、あの腹黒さは結構嫌っている人も多いかも。敵に回すとほんとに嫌な選手である。まぁ、泥臭いかどうかは別にして、使えるボランチの加入は注文通り。サカダイの補強診断もBからAに格上げ間違いなしです(こうなると、伊野波はどちらかというとDFラインのバックアッパーという計算かな。いや、彼が最初からサブと決め付けているわけではないのだよ。彼にだってスタメンのチャンスはあるのだから)。

そして、移籍が成立すれば、味スタで新旧磐田ボランチ対決が見られるというおまけ付き。磐田を大の苦手としていた我が軍としては、磐田の選手にこうも助けられるとは。全部自前でって云う訳には行かないもんですなぁ。

|

« 牡蠣のオリーブオイル漬け | Main | 納豆騒動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/13603618

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの東京ダービー:

« 牡蠣のオリーブオイル漬け | Main | 納豆騒動 »