« コバ、いずこへ | Main | 死ぬかと思った »

December 01, 2006

あぁ、ノリヲ

Jリーグも最終節を前にして、早くもストーブリーグ全開ですね。

東京OBでは喜名が緑組から契約更新せず。まぁ、早く出てったほうがいいでしょうがね。最後は沖縄かな?

同じ緑組では、あの天才少年と呼ばれた玉乃淳も放出されてます。アトレチコBに上がってもゲームに出られないってんで戻ってきたのはいいけど、泣かず飛ばずで終わってしまいました。ここから復活というのも年齢を考えるとかなり厳しそう。逸材を腐らせてしまったんですかねぇ。向こうの他のチームに移っていれば、また違った事になっていたかもしれないのに、もったいないなぁと思います(小倉なんかもこの系統だよね)。

そして、みんなのアイドル、ノリヲですよ。徳島の次はどこへ行くのかちょっと注目ですよ。また、南米行かないかなぁ。クルクル回るノリオが忘れられませんw。

ところで、横浜のオヒサルにはまだ掲出されていないのだが、ドゥトラの放出は本当なのだろうか。欲しくねぇか?

|

« コバ、いずこへ | Main | 死ぬかと思った »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/12897919

Listed below are links to weblogs that reference あぁ、ノリヲ:

« コバ、いずこへ | Main | 死ぬかと思った »