« 残留カウンター解除 | Main | 紅葉 »

November 01, 2006

東京が挑発ポスターで集客増

ネタです
浦和戦チケットが瞬殺だったから、川崎サポの反応の鈍さに痺れを切らしてわざわざこんなポスター作らんでもいいだろうに。人寄せ電柱取ったこともそうだが、どうにも今季は銭ゲバっぽく見えて仕方がない。ほんとのところ、客呼ぶ以前に呼べるだけのもの(鼻くそ電柱じゃないぞ)を用意しろといいたいのだが。
実際マーケティング的な視点から見れば、結構ツボにはまったいい企画である。サポーターの後押しがチームを勝利に導くという、サポ冥利の気持ちをくすぐるいいコピーだと思う。ただ、川崎市にどんだけこのコピーに反応できるリテラシーを持った連中がいるかどうかは定かではない。交通広告使うらしいが、広告費回収できるのだろうか。余計な心配か。挑発される方も微妙な勝ち点だから様子見のところもあるんじゃないか。この際スタジアムへの距離はあんまり関係ないと思うぞ。

|

« 残留カウンター解除 | Main | 紅葉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/12516488

Listed below are links to weblogs that reference 東京が挑発ポスターで集客増:

« 残留カウンター解除 | Main | 紅葉 »