« たけの食堂@築地 | Main | 放置する? »

November 18, 2006

磐田4-1FC東京

さてさてさて。TV観戦終了。

ズタズタでしたね。

寒い中、現地で応援の皆様お疲れ様でした。

それにしても、いつの間にやらあのヤラしいジュビロのサッカーが戻りつつあるじゃないですか。ゴール前のポゼッション&ムービング、沸き出るような人の動きに東京DFは全く着いて行くことができず。伊野波は本職じゃないんで仕方ないかなぁとも思いますが、フジは飛び込んであっさり交わされたり、マッスウは周りが全く見えてないし、徳も行きっぱなしで戻ってこないし、根本から考えないとディフェンスはまずいですよ。

こうなったら打ち合いに持ち込みたかったところですが、攻撃の方では戸田が超ブレーキ。チャンスはそれなりに作れていたし、決めるべきシーンが何度あったことか。彼が早い段階で1点でも決めていれば、ゲームはここまで壊れなかったでしょうね。最後、平山大作戦で一矢報いたものの、後半15分あたりから中盤がなくなってしまったゲームは大味そのもの。なんだか中身がないよなぁ。いいんだろうか、こんなことで。昨日はホームで感動ドラマを演じて、今日はアウェーで悲劇(いや、喜劇かな)を演じる。東京劇場は疲れます。

ところで、赤組さんが名古屋の赤組さんに見事やられてしまいました。ホーム最終戦は優勝を左右する重要な一戦になりそうです。今日も今ちゃんかなり怒ってましたね(不甲斐なさゆえかな?)。優勝阻止人として、テンション維持して行って欲しいです。

あ、その前に水沼にも引導渡さないといけませんな。

|

« たけの食堂@築地 | Main | 放置する? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/12731400

Listed below are links to weblogs that reference 磐田4-1FC東京:

« たけの食堂@築地 | Main | 放置する? »