« 今度は人間力 | Main | FC東京3-2G大阪 »

October 21, 2006

行楽日和

さてさてさて。

雲ひとつない秋晴れなのに、フライヤーにとっては今ひとつさえない本日。

飛ぶなら今日しかないので、ほんとに駄目もとで行ったらやっぱり駄目でした。

師匠に誘われて三峰沼まで往復2時間のトレッキング。昨日ジムでトレーニングした甲斐あって身体的には問題なし(ただ、明日以降の筋肉痛が怖い)。気持ちのいい汗をかいてきましたよ。三峰沼は程よく紅葉していて綺麗なもんです(カメラ忘れました)。登山道には熊のくそが一杯ありました。

さぁ、明日はこの空と同じくスカッとしますかね。少なくとも恥ずかしいゲームだけは勘弁です。

|

« 今度は人間力 | Main | FC東京3-2G大阪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/12369372

Listed below are links to weblogs that reference 行楽日和:

« 今度は人間力 | Main | FC東京3-2G大阪 »