« 誰が為にタダ券はある | Main | 反省しない日本人 »

September 19, 2006

流れに任せた3日間

中途半端に仕事が入ってしまったので、この3連休は取り留めのないものになってしまいました。

韓国行きたかったなぁ。*1
京都も行きたかったなぁ。
*2

で、結局、利田商店の秋の大運動会に参加。フットサルとは違う筋肉を使ったので体はバラバラ。どうせ翌日休みだからといってその後も付き合い、久々の朝帰り。たまった洗濯物をやっつけ、たまった埃を片付け、体のメンテナンスをして、あっと言う間に貴重なお休みは過ぎていったのでした。

*1 GVの海外ツアー。台風がきたけど、とりあえず飛べたらしいです。まぁ、もともと旨い物食いに行こうがモチベーションだったのでそっちはどうでもよかったのですが。

*2 夏休みに京都行きを予定していたのだが、京都出身の友人宅に急遽泊まれなくなってしまい実行を断念。アウェーの京都は一度も行ったことがないので、できれば行きたかったんですがねぇ。

|

« 誰が為にタダ券はある | Main | 反省しない日本人 »

Comments

一本だけですが、何とか飛べました。
1-2のグライダー乗ってた人が、一番上がりでした。2-3の自分の上を飛ばれ、見下されました。
んで相変わらずたくさん飲みました。
本場韓国料理は、So Hot!!でした。
けど食べ過ぎるほど食べました。
飲んで、食って、寝て、ついでに飛んできてやりました。
詳細は後ほどお会いしたときにでも…

Posted by: Kittic | September 19, 2006 at 09:49 PM

ご無事で何よりでした。>Kittic様
正直焼肉は韓国の方が美味いと思います。日本は肉しか食わない感じだけど、韓国式なら野菜も無理なく食べられるし。マッコリもね、本場がいいですよ。いやほんと飛ばなくていいから食いたかった。

Posted by: ひつじ | September 19, 2006 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/11958528

Listed below are links to weblogs that reference 流れに任せた3日間:

« 誰が為にタダ券はある | Main | 反省しない日本人 »