« ピン | Main | あたみ@神田 »

August 16, 2006

原点回帰?

そりゃねーだろーっていいたくなるよーな捨て台詞。こっちは好意的に擁護してきてやったのに。ガーロやクラブはそれが出来ると踏んだからこそここまでやってきたのだろうが、結局引っ掻き回して終わってしまった。クラブの成長を考えての一手は理解できる。しかし、失敗した時に危機管理がまたもや出来ていない。本当に優勝したいなら本気でやらなきゃ無理だよ。

あと、ワシントンはどうするの?1試合だけ使ってガーロと一緒にお引取り?あまりに場当たりなやり方じゃないか。こんな金の使い方をしているようでは、優勝なんて夢のまた夢だな。今回のガタガタ、フロントの罪は大きい。

そして倉又さん。頑張ってくださいとは思うのだが、守備を立て直すって言われても、何か実感がない。確かに点は取られているのだが、点が取れないために起きている現象、結果のように思えてならない。中盤のどこでアタックするかの決まり事もなかったように見えるゲーム運びからすると、そこら辺ちょっといじるだけで解決しそうな問題ではないか。やっぱり、原政権以来の悩みである、どうやって点取るかがポイントのような気がする。この上積みに対する答えまで出せるのか注目。

東京はやっぱり4バックが基本。この上にどんな選手とシステムを積み上げるか。

今ならまだ帰れそうだよ。

|

« ピン | Main | あたみ@神田 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/11463450

Listed below are links to weblogs that reference 原点回帰?:

« ピン | Main | あたみ@神田 »