« fan to tokyo | Main | オムそば »

August 02, 2006

東京3連発

・ワシントン来る。
それこそ埼玉のワ級戦艦並みだと嬉しいんですがね。一応履歴では得点もアシストも多いのですが、ササのように向こうでよくてもこっちに来てから難しくなっちゃうプレーヤーも少なくないんで、なんとも言えんですわ。ルーコンを2列目に置いて得点力が上がったんで、やっぱりトップを張れるガタイのFWが欲しいんでしょうな。うちのFWはみんなチビチビですから。それにしても、外から召集するのは、ダニロー以来どうも上手くいってないですな(含む監督)。

・U-18無敗で準決勝へ。
不甲斐ない兄貴たちをよそに、準々決勝では強豪マリノスに粘りの逆転勝利。貪欲かつひたむきさがこの結果からも窺い知れます。トップの連中は見習って欲しい。こういう明るい話題があると多少なりとも癒されまする。次はあのガンバユース。金曜日19:15に三ツ沢は可能だろうか。トップの花試合を海の向こうまで観に行くよりは遥かに燃えると思うよ。

・あの人が選手兼監督に。
いつS級取ったの?ブラジルのライセンスなのかしら。しかもまだブラジルで膝の修理中ときたもんだ。大丈夫かいな。サッカーのプレイングマネージャーは、古くは釜本さん、最近ではザスパの奥野なんかが記憶に残ってる。海外ではフリットが確かやってたような。で、爺さんがどんなサッカーやるのか興味津々。「とにかく俺によこせ」とか言いそうだな。そしてこれは、東京復帰に向けた大いなる第一歩なのかも…

|

« fan to tokyo | Main | オムそば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/11227303

Listed below are links to weblogs that reference 東京3連発:

« fan to tokyo | Main | オムそば »