« ベスト4の誤算 | Main | 東京のダイナモ、世界へ? »

July 02, 2006

文句があるならやってから言え

今日はあいにくの天気だったが、久しぶりにフットサルで汗を流した(フットサルコートでスローインしてるwww連中がいた。W杯熱に侵された連中だろう。女の子達はモー娘の影響かな?微笑ましかったが、こーいった連中がこれから日本サッカーや代表とどんな関わり方をするのか興味があるよ)。やっぱり体を動かして始めて分かるトッププロの運動量と技術である。こうやって勝手なことを書いていればいいのとはぜんぜん違う。だから、オイラはプレーヤーに対してはいつも尊敬の念を忘れない。ただし、持っている力を出し惜しみするのであれば容赦なく批判するし、決めるべきときに決められないのはセンスも練習も意識も足りてないのだから、これまた文句を言わせてもらおう。世界のスタンダードは常に進化している。国内であろうと精進を忘れてはいけない。サッカーは常に傍にあるだ。

|

« ベスト4の誤算 | Main | 東京のダイナモ、世界へ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/10762633

Listed below are links to weblogs that reference 文句があるならやってから言え:

« ベスト4の誤算 | Main | 東京のダイナモ、世界へ? »