« 文句があるならやってから言え | Main | 欲張りな人生  ナカータ引退に思う »

July 05, 2006

東京のダイナモ、世界へ?

今度は止めることはできないだろう。もし決まれば、快く送り出してやらねばならん。
おそらく、オシムが構想する新しい日本代表に間違いなくエントリーしているはずだ。加地にしろ、東京から卒業していった選手が大物になってくれるのは嬉しいが、それを引きとめ切れないチームというのもちょっと悲しい。
さて、穴埋めの最有力は伊野波に違いない。ただ、その後に続くタレントが出てこないようだと、後半戦もちょっと苦しい。W杯にはお手本が腐るほど出てた。まさに見本市。凡人なら、まず物真似から始めても良いじゃないか。真似ていればいつかは様になってくる?ノリカルは……。もっと自分にあった見本を選びませう。

|

« 文句があるならやってから言え | Main | 欲張りな人生  ナカータ引退に思う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/10801127

Listed below are links to weblogs that reference 東京のダイナモ、世界へ?:

« 文句があるならやってから言え | Main | 欲張りな人生  ナカータ引退に思う »