« Not for Sale | Main | 小腹がすいたので »

July 27, 2006

C大阪1-5東京

TV観戦終了。現場にいけた方々が羨ましい。古橋のラッキーゴールが決まってどうなることかと思いましたが、杞憂に終わってよかったです。

小僧のゴール以外は全部左サイドから。最終ラインの粘りが全くなかったですなぁ。あれだけフリーにやらせてもらえれば、この結果も当然と言えましょう。これが、上位陣に対してもできるようにならないといけません。もっと精度を上げて、もっとシビアに、もっと判断スピードを上げて。次節もいい練習相手です。現在得点王ルーカス不在ですが頑張りましょう。

それにしても、古橋はかわいそうだったな。2枚目は逃れようがないにしても、1枚目のプレーではてっきりフミさんに出たものと思って、確か2枚目だよなぁ、やばいなぁ、と思ったらシミュレーションで古橋?リプレイでも明らかにフミさんの足がかかっているぞ。くそレフェリーと鋏は使いようだな。ただ、このアクシデントを割り引いてもセレッソは順位相応のサッカーしかできていなかった。サポーターがもっと尻叩かないといけないよ。

|

« Not for Sale | Main | 小腹がすいたので »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/11112324

Listed below are links to weblogs that reference C大阪1-5東京:

« Not for Sale | Main | 小腹がすいたので »