« さよなら宇宙人 | Main | 鬼太郎デー »

May 10, 2006

櫻坂@渋谷桜丘

櫻坂@渋谷桜丘

桜塩そば650円。粘度のある鶏スープ(トウモロコシの煮汁が入れてあるらしい)に日本そば風のストレート麺。どつかれさんの今日の体調にはちょうどよい案配のやさしい味である。塩味の鳥スープといえば六本木の香妃園(こうひえん)の鳥煮込みそばであるが、あそこまで濃厚ではない(香妃園のに非常に似た鳥煮込みそばを名古屋の新栄町で食ったことがある)。

食後、久しぶりにB&Bに顔をだす。マスターと二人っきりで前日のキリンカップのレビューを観る。所詮2軍戦と割り切ってみれば何のことはないが、1軍の決定力とそれほど差があるとも思えないしなぁ。いずれにしてもモチベーションは低いんですよ。スコットランド戦はモニちゃん、土肥ちゃんに出張ってもらうしかないな。

|

« さよなら宇宙人 | Main | 鬼太郎デー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/10010516

Listed below are links to weblogs that reference 櫻坂@渋谷桜丘:

« さよなら宇宙人 | Main | 鬼太郎デー »