« FC東京0-1福岡 | Main | 消化試合 »

May 15, 2006

ナショナル・サッカー・フィーバーの始まり

代表選出を伝える地上波のチープさには辟易する。

“ブンデスリーガの点取り屋”って、点とってないじゃん。

久保より巻の方がまともなのは誰だって分かるのに、“サプライズ人事”と煽ってみる。

柳沢をチョイスした方がよっぽど“サプライズ”だ。

希望的観測ばかりを並べ立てるお抱えサッカー解説者も、そんなことばっかり言ってるとW杯後の人気に響くぞ。知らない人にちゃんと現実的なことを伝えてくれよ。

4年前以上にうんざりだな。マス報道のレベルはむしろ退行しているように思えるよ。このノイズをカットできるフィルターでも開発してくれんかな。

|

« FC東京0-1福岡 | Main | 消化試合 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/10088091

Listed below are links to weblogs that reference ナショナル・サッカー・フィーバーの始まり:

« FC東京0-1福岡 | Main | 消化試合 »