« FC東京1-2大宮 | Main | 櫻坂@渋谷桜丘 »

May 08, 2006

さよなら宇宙人

白いユニ姿の彼は見納めという事ですか
生ジダンは2回見た。最初は2002年インチョンで。2回目は同年12月横国で。このときには確か中国から帰っちゃったんだっけか。1996年のトヨタカップも観に行かなかったな。
個人的には“ブルーズ”のジダンが一番カッコいいとは思うのだが、2002年の予選では負傷したまま出てきて、デンマークにコテンコテンにやられてしまって、見ていてすごく痛々しかった。それが半年後、オリンピア相手にまさに宇宙人的プレーを連発したわけで、コンディションが万全であればW杯も違った結果に終わっただろうにね。彼にとってはドイツはまさに最後のリベンジのチャンスなわけで、相当気合が入っているはず。今大会フランスのカードは絶対外せない。

|

« FC東京1-2大宮 | Main | 櫻坂@渋谷桜丘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/9962697

Listed below are links to weblogs that reference さよなら宇宙人:

« FC東京1-2大宮 | Main | 櫻坂@渋谷桜丘 »