« 元祖瓦そば@博多リバトレイン | Main | 福岡0-0FC東京 »

May 21, 2006

1年ぶりの博多の森

1年ぶりの博多の森

去年は大分遠征のついでに立ち寄ったんだよなぁ。そのときは、来年はJ2で来るのかなぁ、なんて半ば本気で心配してたっけ。でも、J1で来るとは思いませんでした。今日は暑いです。

|

« 元祖瓦そば@博多リバトレイン | Main | 福岡0-0FC東京 »

Comments

写真を見ると近いですね~
私はその少し右寄りでバックスタンド裏の屋台で買ってきたものを食い散らかしていました。
私も去年の大分遠征の時に博多の森に立ち寄っています。
旅はいいですね。

Posted by: fct-fan | May 24, 2006 at 07:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/10170242

Listed below are links to weblogs that reference 1年ぶりの博多の森:

« 元祖瓦そば@博多リバトレイン | Main | 福岡0-0FC東京 »