« 川崎2-2FC東京 | Main | FC東京2-1京都 »

March 25, 2006

本年初飛び

さてさてさて。

早起きは三文の徳とはよく言ったもので、二度寝しそうになったところを堪えて起き上がり、高速飛ばしていってみれば想定外の好コンディション。半年以上もまともに飛んでいなかったのでスタ沈3回してしまったが、いきなり1100mゲインとは。タスク(沼→金山→伐採地→S字→三峰山頂→戸神→ミッドランディング約25km)をコンプリートして、さらに上毛高原駅まで足を伸ばす。伊賀野でぴょんちゃんがのた打ち回っているのが見えたのでそそくさと後にする。1時間半ほどのフライトだったが、軽装で出たため凍えそうになってしまった。でも、こいつぁ春から縁起が良いや。

060325_1120_mitsumine

|

« 川崎2-2FC東京 | Main | FC東京2-1京都 »

Comments

乗り遅れております。荒れていませんでしたか?

Posted by: milka | March 30, 2006 at 09:06 AM

ご無沙汰です

Posted by: milka | March 30, 2006 at 09:11 AM

どもども。実はご本人を認識している方からのコメントは初だったりします。当日は思ったより荒れてなかったです(ぺきぺき折れるのは春のGVでは当たり前ですから)。1300で師匠は白沢でした。それより、翌日曜が1800というのが納得いかん。今週末は日産スタジアムです。

Posted by: 電機ひつじ | March 31, 2006 at 12:25 AM

先週冷えたので、週末スキーに行ってきました。日曜雨以外は、結構良かったです。ミロの毛も抜けて寒くなったので、歳に響かなければ良いけど。車変えました。

Posted by: milka | April 03, 2006 at 12:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/9256331

Listed below are links to weblogs that reference 本年初飛び:

« 川崎2-2FC東京 | Main | FC東京2-1京都 »