« レフティモンスター | Main | 共楽@銀座 »

February 14, 2006

風邪

pic_0123.jpg

風邪を引いた。例年年末から1月にかけてよく体調を壊すのだが、今シーズンはちょっと遅い。ここまで来たので何とか持つかなと思ったが甘かった。

風の因子を埋め込まれたのは先週木曜日、研修で泊まったホテルの空調がバカで、翌日喉が痛くなっていた。金曜日は仕事もそこそこに飲みにも行かず早く帰って寝る。土日はまたもや脂肪燃焼シリーズ5で岩鞍へ。寒さの中でもそれなりに動けたし、体を冷やさないように注意したので乗り切れた。すっころんで痛めた右手の甲のほうがよっぽど気になっていた。

ところが、東京に戻ってからがよくない。咳が出るようになり、夜は大量に汗をかくが、だるさが取れない。明らかにスキーの疲れとは別物である。何とか週末まで持たせないと。明日はISOの監査で休めないし。

で、今日も巷のイベントを横目に家で病気食を作って食べる。月火とキムチ系で飽きたので、今日はカレーうどん。レトルトベースだがうどんは群馬の手打ち麺を使用。グツグツ煮込む。とりあえず美味そうに見える。いや、普通に食えるのだが。

年チケの不在連絡票が郵便受けに入っていた。受取日を指定して、トリノを見ながら眠りにつこう。明日は良くなっていますように。

|

« レフティモンスター | Main | 共楽@銀座 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/8660822

Listed below are links to weblogs that reference 風邪:

« レフティモンスター | Main | 共楽@銀座 »