« うめでんのもつ煮@尾瀬岩鞍 | Main | 風邪 »

February 13, 2006

レフティモンスター

やはり本当のことだったんですな
かつて仕事でG8に絡んでいたことがあって、チームに対しては?だったけれど、リネカー、ベンゲル、ピクシーといった金に物を言わせた人集めにはサッカーファンとして感謝していた。また、日本人選手にも結構好きな選手が多かった。福田もその一人。そして、ピクシーに匹敵するぐらい愛情を感じていたのは小倉だった。
あの不幸な怪我さえなければと誰しも言う。しかし、あの怪我を乗り越えてなおここまでやって来た彼の努力には、サッカーに対する情熱には頭が下がる想いだ。彼がエクセシオールに行ったとき、何で帰ってきてしまったんだろうと残念がったのはオイラだけではない筈。小倉には世界に通じる何かがあったと思う。それが確かめられなかったことだけがファンとしての唯一の悔いではなかろうか。
無類のサッカー馬鹿らしいので、監督方面は無理だと思うが(本人はやる気満々らしい)、セカンドキャリアの成功を願ってやまない。

|

« うめでんのもつ煮@尾瀬岩鞍 | Main | 風邪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/8645061

Listed below are links to weblogs that reference レフティモンスター:

« うめでんのもつ煮@尾瀬岩鞍 | Main | 風邪 »